新着イベント

トップ > 新着イベント > 【WISE Chuo】2008年4/16・17キャリアアップセミナー開催

新着イベント

【WISE Chuo】2008年4/16・17キャリアアップセミナー開催

2008年04月07日

理工学部では、理工系女子学生のための産業キャリア教育プログラム WISE Chuo (Women in Science and Engineering, Chuo University)の一環として、本学の学生のみなさんを対象に、理工系女子学生のためのキャリアアップセミナー「理工系ライフのススメ~先輩女性たちのイキイキお仕事ライフ~」を4月16日(水)、17日(木)の二日間にわたって開催します。

今回のキャリアアップセミナーでは、「理工系ライフのススメ~先輩女性たちのイキイキお仕事ライフ~」と題して、理工学部8学科の先輩女性にお話いただきます。
あなたの学科を卒業し、企業の第一線で活躍している先輩女性の方々が、どんな学生時代を過ごしどんなお仕事ライフを送っているのか、この機会にぜひ聞いてみてください。

日程: 2008年4月16日(水)・17日(木) 16:20~19:00
場所: 後楽園キャンパス 5号館


プログラムの詳細につきましては、こちらをご覧ください。

なお、このイベントは主として本学の学生を対象としておりますが、興味をお持ちの方はどなたでもご参加いただけます。

新着イベント一覧へ

このページの先頭へ ▲